カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ひっそりこっそり再開。

無理矢理やり休みを長期にとる為、きちんとまじめに仕事しました。
はい。。。
例の場所に行く為に。

201002131-1.jpg
美ら海水族館にて。(色彩編集一切なし。縮小のみ。)
5DMK2+EF24-105L IS U

はぁ~~充電充電。

今回はかなりいろんな人と知り合いになれた、人と出会う旅でした。

沖縄行きてえええええーーーーーーーーーーーーーーーーー。

でもいけません。
だってシーズン中は高いもん。

なので今回夏休みは島根、香川、大阪、鳥取、広島、岡山 のみ。(T-T ))(( T-T)

その旅行は夏休み中9回、1泊2かもしくは2泊3日でしたがあと1回のみになりました。
ε= (´∞` ) ハァー夏休みが終わります。

子供たちの1日中のお世話からやっと開放されるものの、旅行が終わってしまうのは悲しい。

旦那どんが土日が休みではない仕事だからまたとうぶん家族旅行はおあずけになりそうです。
ε= (´∞` ) ハァー

沖縄いきてえええぇえ。

20090822.jpg
5D Mark II+EF24-105L IS U 

20090821.jpg
5Dmark?+EF70-200mm F2.8L IS USM



ちょっと旅行に出ていましたが、本日無事に帰宅。
そのためレスがおくれています。

今日と明日でレスしますので今しばらくお待ちを。
200902131.jpg

200902132.jpg

200902133.jpg

5D Mark II+EF24-105L IS U 


5D Mark IIが発売されてしまったので(笑)、リベンジ?なる旅行を考えています。
今度の旅行は旦那の仕事が大丈夫ならなのですが、行き先は沖縄です。

レンズはいつも通り1本のみのツケッパで行くつもりなのですが
単焦点好きですが、旅行は利便性があるズームレンズを考えてはいますが
どちらにしようか悩んでいます。

宮島に行く前は5D Mark II+EF24-105L IS U のセットで行けば便利かなと思ったんですが
24-105の特性を上手くいかせれない腕でして、、、。
【EF16-35mm F2.8L II USM】
【EF24-105L IS U】
この2つでしたら、皆様でしたらどちらを持っていかれますか?

ご意見よろしくお願いします。

この2つ以外にも旅行に一本持っていくとしたら何を持っていかれるかご意見お聞かせ願えたら嬉しいです。

200901273.jpg



5D Mark II+EF24-105L IS U 

家族+義理母で温泉いってました。
いろいろあった今年もあと少し。

皆様よいお年を。


写真は旅行先の瀬戸大橋。

200812311.jpg
5D Mark II+EF24-105L IS U



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

