カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきりカープファンのねこかいです。
さて、新球場になり高速で2時間もかかるのに、
数えきれないぐらい足を運んでおりますが、、、。

今までなぜか一眼レフを持っていかなかった。

理由『重いから

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

取材にいく時はアルミケースにレンズをバカスカ入れたりフラッシュ入れたりで全部でトータル多分50キロにはなると思います。

その時は仕方なく、女のか弱い二の腕を(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ嘘だろJAROに電話するぞ)プルプル言わせつつ酷使し、仕方なく運んでます。
応援時にそんな荷物の重いもの持ってたら応援できないじゃんという事で今まで持っていきませんでしたが。

がしかし、マエケン(前田健太投手)を本格的に追っかけるにはやはり
一眼レフは必須じゃないかと思ったわけです。ハイ。

で先日初めて一眼レフを持っていったわけです。
我が家で一番距離を稼げるやつを持っていきました。
結果がこれ↓

「まえけん~」と子供が呼ぶとまえけんは練習中にも関わらず手を上げてくれるんですよ。
ε= (´∞` ) ハァーおとこまえ。

手を挙げた瞬間。ぱちり。
200908081.jpg
5D Mark II+AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical (IF) Macro

なんやねんんんんんんんんんんんんんん遠いとおおおいいいわああああああああああああ。
レンズの性能の限界のもどかしさに(T-T ))(( T-T)

まえけんの練習を見つつお邪魔にならないときあと2回まえけ~~んと叫びました。
2、3回目はこっちを向いて答えてくださいました。(T-T ))(( T-T)
まえけんありがとう。
子供達にはとってもいい思い出になりました。

なのに、、、このレンズでは(T-T ))(( T-T)とおいいわああああああああああ。
遠すぎじゃろ。

これで望遠沼に足を突っ込んだのは言う間でもありません。

絶対456手に入れるぞおおおおオオ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
ε= (´∞` ) ハァー
誰か私を止めて。
456じゃまだ遠いじゃろとか言う突っ込みはなしでよろしく。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、それ以上は手が出ません~~。
仕事でも使わない大砲集めは申告時に申告できない?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

って、先日35/2のあとに手にしたレンズは望遠じゃないんだなぁ。
これは前から欲しかったレンズなんだなぁ。だから、今度何か買う時は望遠にしまっす。
って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、まだ買う気かよ。
今シーズンの観戦時には間に合いそうにないので、年末あたりにいい望遠探すぞおお!
何かおすすめがあったら教えてねん。



スポンサーサイト
20090502.jpg

沖縄の写真はどうしたんだ!!!と言われるかもしれませんが、これも沖縄での一枚なわけです。
再会した写真がこれなの??といわれそうですが、、、、私らしくていいでしょ?ww

仕事がGW前にようやく一段落。

がしかし、、、野球は開幕してるわけで、、、。

えっ?

野球好きなんです。
するのも見るのも大好き!

沖縄にいったのも、キャンプがかなり目当てだったりして。

仕事が一段落したとおもえば、広島VS巨人3連戦応援。

そしてGW(子供サービス終了)終了したので、今週の地区民大会終了後
来週も旦那と広島追っかけるでぇええ。

今年こそCSいかにゃ~~おえません。

佐々岡がエースナンバーを返してから、広島のエースナンバーをつけてるのは
若きエース前田健太!
私はこの前健に惚れておりますぞよおお。
なので、応援に行く際は前田健太のユニフォームきてます。
旦那は広島の主砲5番栗原健太着てます。(笑)
どこかの球場で見かけたら声かけてねん(笑)

ちなみに写真は横浜から広島に来た石井啄朗さんです!

5Dmark?+EF70-200mm F2.8L IS USM


200809261.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

これまた今日も?カープファンならでは?のネタです。すいません。

明日で広島市民球場での広島の野球は見納め。
遠い場所だが何度も足を運んでは叫んだ、笑った悲しんだ。
ありがとう市民球場。泣

今日、明日いけないのは本当に悲しい。
花束を市民球場に送りたい気持ちです!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。