カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

放置だね~♪
えっと元気です猫も私も。笑
忙しいです私。笑
えっとそれもかなり。
本人は実は気付いてないけど忙しい。あはは。
なので放置プレイになっております。すすすいません。汗

そんな忙しくても猫は愛しいし生活はのほほんで
家族に感謝、友人に感謝、猫に感謝です。

忙しくても寝ずに読んだ本は愛して、そして尊敬し、ファンである室井滋さんが出された小説。
エッセイでは大御所と言っては過言ではないほどの地位を築かれていると思う室井さんが
だされた小説。きゅんとしたり悲しかったり暖かかったり、本当にすごいなぁ室井さんって。
こんな女性になりたいと常々思うがこんないい女にはなかなかなれない。

気になられた方是非お読みになってください。
200903.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

