カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

非常に遅くなりましたが、、、。
あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の蕎麦ツアー旅行、沖縄旅行の休みをもぎ取るべく、仕事をこなし、家のことも忙しく、
役員行事も非常に忙しく(子供行事)、そのたもろもろで
ブログ放ったらかし状態でした。

作陶は昨年の12月初旬にできたのが最後で、土を触っていません~~(T-T ))(( T-T)
でも、今月末から時間が取れそうな感じなんでまたぼつぼつと作っていこうとおもっています。

で、昨年最後に作った作品が下記の作品です。(コンデジ撮影)
猫をモチーフにガラスも利用して作ってみました。
201101091.jpg

重ねようと思って作ったわけじゃないのですが、重ねたら、、、。結果オーライということでしょうか。笑
201101092.jpg

私の人生において書かせないものがいくつありますが猫は私のライフスタイルに一番重要なポイントですので
やはり猫をモチーフとしたものをこれからも作っていきたいとおもっています。

今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

