カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

今のauCMで使用されている曲は「僕が僕のすべて」なんだけど、これは、
24thシングル「beautiful days」c/wで2008年11月5日発売されたんだけど、
詩の内容がいいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

とおもっていたし、曲調もすごく素敵でさぁ、いいぞぉおおおおおおおおおおおおおおとおもっていただけに
今回使用されているのを見れば見るほどにんまり。
ほんま素敵な曲多いよなぁ嵐。

今度、すごく悩んでいる友人の家に親友ズが集まるんだけど、この歌詞とCDpresentしようと思う。

「僕が僕のすべて」

もし僕があの日 少し違う未来を選んだとしたら
揺れている窓に映る 見慣れたに日々に問いかけている
人は誰も憧れ傷つき ただひとつ選んだ今を
大切にしながらきっと生きている

ありのままで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない名もなき道を 
明日もそう 夢にむかって悩んで笑って笑って
今ここにいる僕が僕の全て それだけは変わらない

もし僕があの日 君に強がりもせず素直でいれたら
ふと胸に浮かぶ 想い切ないけれど今はいとしい
人は誰も出会いと別れに それぞれの思い出重ね
新しい明日をずっと生きていく

僕は僕の 人生も運命も抱きしめていこう 
ひとつひとつが輝くために
春夏秋冬も走って走って走って走って
確かなことは僕が作った道 それだけは変わらない

そう未完成で立ち止まった不安を 儚くも過ぎ去った時間を
ありあのままの自分を受け入れたら
この誓いで未来を切り開くように この想いが届きますように
今以上に自分のこと信じるよ

ありのあまで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない名もなき道を
明日もそう 夢にむかって悩んで笑って笑って
確かなことは一つだけ

僕は僕の 人生も運命も抱きしめていこう 
ひとつひとつが輝くために
春夏秋冬を走って走って走って走って
今ここにいる僕が僕のすべて それだけは変わらない


IMG_1789-1.jpg

沖縄にて 5Dmark?+ZE/Planar/T*1.4/50 

旦那さんと2月にいく予定だった沖縄は旦那さんが有給とれず断念。
キャンセル料金を泣く泣く払ったのにも関わらず、あきらめの悪い夫婦は
キャンセル後すぐに4月に沖縄を予約。

地震ということが起き、主人のボランティアのこともあり、やめようかとなったが
沖縄の知り合いから、現状を聞き、日程までにお互い絶対に都合を付けていくことにした。
(簡単にいうと、観光で成り立つ島の現状を聞き)
それまでお互い精神的にも肉体的にも日々大変だったと思うが充実した日々が送れていたように思う。

今回はリゾートホテルで夫婦でのんびり5日間過ごすという旅。
いつも観光を入れていたが、今回は2カ所のみ。(いるかと泳ぐあともぐるなど)
あとはホテルでテニスしたり、夫婦エステしたり、プールサイドでゴロゴロしたり、
ハンモックで二人で昼寝したりして過ごした。

それまで二人とも頑張っていたので心が洗われた。
滞在したリゾートホテルは2年前にもきたのだが、やはり滞在型にぴったりのホテルだった。
二年前はそれを知らず、観光ばかりしていて、ホテルでの時間がなかったので
もったいないなぁ~と二人で思った。
沖縄馬鹿夫婦なのでそれからも沖縄に来ることはあったがこのホテルとは縁がなかった。
しかし今回旦那どんがいいプランを見つけたので、すぐさま予約したのだ。
今度このホテルにくるときは、滞在してのんびりしようとおもっていたのですごく良かった。

素敵な南国のお庭を手をつなぎながら主人が定年後、お祝いにここに20日間ぐらい滞在しようと二人で話した。

夫婦でエステ(スパ)したとき、ほとんど全裸であられもない格好で、きれいなエステしゃんのお姉様二人に
とんでもない格好をさせられマッサージを受けたときは非常に笑えた。
しわが増えよぼよぼになった状態で、また定年後夫婦で笑えれますように。
そして1日1日大切にお互い生きれますように。

IMG_1853-1.jpg
沖縄にて 5Dmark?+ZE/Planar/T*1.4/50 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

