カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

もう数年前からはまっています。
韓国ドラマは実母ははまっていますが、私はみさせられましたが韓ドラはまる事はありませんでした。

映画はとても好きで主人とよく見ますが、外国ドラマは見た事があまりなかった。
が、この作品に数年前出会い、はまってしまいました。
DVDBOX揃えてしまっています。
それ以来、アメリカのドラマって結構面白いとDVDみる日には借りるようになりました。
しかし、DVD BOXを買うまではまる作品はそれ以外に出会う事はなかったです。

そのシーズン4がようやくNHK BS2の春のラインナップ(21日発表)にでた!!(歓喜)
本当なら昨年の秋がみれていた。
でも向こうのストライキの関係でおくれたし、このシーズン4はいつもより回が短い。泣
でも春に見れる!嬉し~~。

昨日一日、足取りはおどっていたようで、、、ふふふ。

こんなにはまったドラマはいつ以来だろう。

何にしても嬉しい出来事だ。

4月から決まった時間帯は動けない、電話も出れず、会話もできない時間帯が45分間また復活しそうだ。笑
2009012221.jpg

5D Mark II+EF16-35mm F2.8L II USM





「24」には、はまってSeason5までのDVDを揃えました。
また「ER」も好きです。

写真は天使の梯子ですね。
光線が上に向かっているのは、初めてみました。
【2009/01/23 05:56】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
デスパですな(^^) 私は結局まだ見ていません.
TVドラマでもいろいろあって,低予算ということかもしれないけど,べたなカメラワークだったりするとガッカリしたり(苦笑)それも見ていれば慣れちゃうんですけどね.
ねこかいさんのジャンルには合わないかもしれないけど
お勧めは今の「リジェネシス」(カナダのドラマ) バイオ系(生物化学ね☆)です.レンタルで一気にシーズン2まで見ました.
映像がおもしろいのです.

素敵な写真.
なんてタイミングよくタカ(ワシ?鳶?w)が飛んでいるのでしょう.
【2009/01/23 07:12】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
へ~!
私は外国ドラマってまったく観たことないです。
何がやっているのかも全然知りません。
楽しみが出来てよかったですね!!
そんなに楽しみにするドラマって最近、全然ないんですよね~。

お写真ですが、私も飛んでいる鳥に目が行きました。
この鳥がいいです!!
いいタイミングで飛んでくれましたね~!
【2009/01/23 11:01】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
綺麗な空~。
こんな空に出会えたなんてうらやましいです!
最近テレビ、DVD見てないなぁ~。
テレビ見る時間あるなら写真編集がもっとしたいです。
【2009/01/23 12:08】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212スマイル3秒さん
ジャックまだみていないんですよね。
やはりおすすめですか?
私もERは大好きです。
日本の病院ものは嘘くさくて。
私自身救命救急で働いていましたので嘘くさいのは集中力をどんなに高めてもみれないです。泣
でもERは嘘くさくなくていいですよね。
スマイル3秒さんの天使の梯子を拝見しそう言えばmk2を購入したばかりの時に撮影したなぁと思い引っ張りだしました。

v-212cacaoさん
はい!デスパです。
もう、あのストライキがなきゃ、もう見終わっていて、DVD待ちだったろうに、、、グスン
しかし、待ちに待ったかいがありました。
春が楽しみで仕方ないです~~~。ふふ。
リジェネシスですか?みた事ないです。
レンタルありますよね?
今のアグリーベティを見終わったら借ります!
情報をありがとうです!

v-212shakasha19さん
そうそう、最近にほんのドラマってみないわ~~。
最後にみたのは何だろうというぐらい。笑
海外のドラマはNHKでERとかはたまにみていましたが
こんなに面白いものだなんて、、、というぐらい面白いですよ。
大草原の小さな家以来の私の中ではドラマヒットです笑
いいタイミングという事で(ドラマも)この写真にしてみました。笑

v-212たくみみさん
これは大根抜きにいった時に横の山をぱちりと。
Mk2買い立ての時でしたの大根抜きにいく時も持ってました。笑
私もテレビみる時間があるなら他に使いたい思っていたのですが
主人がゆっくりビデオ鑑賞できるようになった事とこのドラマに
あってから、変わりました。。。めちゃくちゃ私ははまりました。笑

【2009/01/23 17:57】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
ねこかいさん、今晩は。
DVDBOXまでは、わかりますが、ドラマ名は最低書いてください。
まさか「シーズン4」が題名ではないのでしょう。外国ドラマ好き以外は理解できませんよ(メェッ!です)

それに引き替え、この写真は、いいですねぇ。
寒中に、心が洗われるような思いで拝見しました。
素晴らしいです。


【2009/01/23 22:14】 URL | kotarou-titi2 #-[ 編集]
v-212kotarou-titi2さん
こんばんわ!!
あはははは!!完全に飛んじゃってますね。すいません。
デスパレートな妻たち というドラマです。
機会があるとき奥様と?どうですか?

mk2を購入した時に大根を畑に撮りにいく時にいい感じだったので
ぱちりとしました。
大根抜きにいく時にもいい時はあるんだなぁ。笑
【2009/01/23 23:58】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

