カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

ちょっと旅行に出ていましたが、本日無事に帰宅。
そのためレスがおくれています。

今日と明日でレスしますので今しばらくお待ちを。
200902131.jpg

200902132.jpg

200902133.jpg

5D Mark II+EF24-105L IS U 





お帰りなさいまし!
最近、マメに更新してたのにパタリと止まったから旅立ったのかな?と思ってましたが、やっぱり。
お土産話&写真楽しみにしてますね。
【2009/02/13 18:23】 URL | たくみみ #-[ 編集]
今晩は、ねこかいさん。
長の旅行お疲れ様でした。
帰宅早々ブログをアップされて大変でしょう。少し余裕をもって再開された方が、とも思いますがね。

この飛行機からの写真で見ると、以前書いておられた、沖縄旅行でしょうか?。
レンズは結局、EF24-105L IS Uズームにしましたね。利便性を重視したというところですか。

澄み切った常夏の風景写真を期待しています。


【2009/02/13 19:43】 URL | kotarou-titi #-[ 編集]
おかえりなさい。

旅写真楽しみにしていますー。
【2009/02/13 19:48】 URL | rannchan #aIcUnOeo[ 編集]
今回も沖縄ですか?
天気はよかったことでしょう。
アップされる写真を楽しみにしています。
【2009/02/13 21:43】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
おかえりなさい!うらやましすですー!
たいしてなにもしていないのに
逃避病だけは立派に成長中です~~

子どもありかもですか?!
ほんと生まれたてから育てられる機会は
なっかなかないので達成♪ってなると
嬉しさ爆発やと思います!(つらいこともありますが)
【2009/02/14 00:05】 URL | 97。 #-[ 編集]
こんばんは!^^
旅行写真を楽しみに待ってまぁ~す!
まずはユックリしてから・・・ね!(^^)
【2009/02/14 00:43】 URL | あかまる #eX3MEDfI[ 編集]
おはようございまいます。
おー!旅行に行ってましたか!ちょっと心配してました(笑)

写真楽しみにしてまーす!
【2009/02/14 08:25】 URL | M5です #QwoSYq5.[ 編集]
お帰りなさいです。
以前の記事から旅行かな??と思ってました。
冬の沖縄は天候が安定しないことが多いです(自分の経験上)けれども、いかがでしたでしょうか?
素敵な写真お待ちしてますね~。
なお、今夜中にUNICORNが出るTVが有ります。そちらでの放映が有るのかどうかは知らないですけど、お知らせしときます。TV朝日系列です。
【2009/02/14 11:11】 URL | floral-blenny #-[ 編集]
沖縄旅行、お疲れ様でした。
亜熱帯ならではの素敵な写真をお待ちしています。
レンズはやはり24-105Lだったんですか…
旅行のお供の一本は、やはりこれですね^^
横浜は今日は24℃まで気温が上がって、初夏のようでした。
【2009/02/14 19:29】 URL | dekimaro #hoY5KEfo[ 編集]
こんばんは。
明日は24-105の作例を楽しみにしていますよ。
いまはユニコーンのコンサート見ているんでしょうね!
私はPlanar50/1.4MMJを買いました。
【2009/02/15 01:07】 URL | 反省マン #-[ 編集]
沖縄に行ってきたんですか?
お帰りなさい!
また写真楽しみにしていますね!

ねこかいさんは頻繁に沖縄に行かれてますよね~!
自分の仕事の段取り次第で、好きなときに休みを作れるのがうらやましいです。
【2009/02/16 12:01】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
ねこかいさ~~~ん

と呼んでみる(^^)

ぎうぎうですか?無理しないでね.がんばです.
【2009/03/12 14:34】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
~皆様へ~

皆様の暖かいコメント心より感謝申し上げます。
皆様のコメントすべて拝見させて頂いております。

一括レスで対応する事お許しくださいませ。

こんな管理者でごメンンンンンン!
【2009/05/07 09:55】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

