カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

放置だね~♪
えっと元気です猫も私も。笑
忙しいです私。笑
えっとそれもかなり。
本人は実は気付いてないけど忙しい。あはは。
なので放置プレイになっております。すすすいません。汗

そんな忙しくても猫は愛しいし生活はのほほんで
家族に感謝、友人に感謝、猫に感謝です。

忙しくても寝ずに読んだ本は愛して、そして尊敬し、ファンである室井滋さんが出された小説。
エッセイでは大御所と言っては過言ではないほどの地位を築かれていると思う室井さんが
だされた小説。きゅんとしたり悲しかったり暖かかったり、本当にすごいなぁ室井さんって。
こんな女性になりたいと常々思うがこんないい女にはなかなかなれない。

気になられた方是非お読みになってください。
200903.jpg






実にしばらくです。
旅行の後、どうしたんかな?と思っていました。
いろいろお忙しいみたいですが、とりあえず、ホッとしてます。
【2009/03/21 21:14】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
ねこかいさん こんばんは。
久々に登場されてホッとしています。
沖縄から帰ってとても忙しかったんですね。
お暇になったら沖縄の写真を見せてくださいよ。
私はこの1ヶ月で、Planar 50/1.4AEJ ,85/1.4MMG ,
そして何とMakro Planar100/2.8AEJと3本も買ってしまいました。
どれも素晴らしいですね。これで当分何も買えませ~ん!!(哀)
【2009/03/21 21:14】 URL | 反省マン #-[ 編集]
ねこかいさん、こんばんは~。
お元気そうで何よりです。実はちょっとだけ心配してました。
何か有ったのか?と・・・。いらぬお世話でしたね!(笑)
お暇な時にでも沖縄の写真を見せて下さいね!!
【2009/03/21 23:15】 URL | floral-blenny #-[ 編集]
ごめりんこ じゃないよ~!
かなり心配しましたよ!!(笑)
遊び過ぎてたまった仕事が忙しいのかな?とは思っていましたが…。
ま、何より元気なのがわかっただけでも充分ですが。
【2009/03/22 06:36】 URL | たくみみ #-[ 編集]
こんばんは!^^
お久しぶりでぇ~す!超多忙状態だったんですね!^^
倒れない程度で頑張って下さいねぇ~!

・・・そろそろ沖縄の写真が・・・でる?笑
【2009/03/23 00:22】 URL | あかまる #eX3MEDfI[ 編集]
忙しくてものほほんというのは素晴らしいですね。
安定した家庭作りができてる証拠ですね。

室井滋さん素敵ですよね。私も好きです。
声も良いですよね。
【2009/03/23 01:06】 URL | こげんまこと #-[ 編集]
おげんきそうでなにより.
ぼん・・・顔がちいさくなりましたね. あ・・体がおおきくなったのでしょうか(^^;)
【2009/03/25 16:31】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
~皆様へ~
コメントはすべて拝見させて頂いております。
一括レスになる事お許し下さい。

皆様の暖かなコメント感謝感激しております。

【2009/05/07 09:52】 URL | ねこかい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

