カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

20090502.jpg

沖縄の写真はどうしたんだ!!!と言われるかもしれませんが、これも沖縄での一枚なわけです。
再会した写真がこれなの??といわれそうですが、、、、私らしくていいでしょ?ww

仕事がGW前にようやく一段落。

がしかし、、、野球は開幕してるわけで、、、。

えっ?

野球好きなんです。
するのも見るのも大好き!

沖縄にいったのも、キャンプがかなり目当てだったりして。

仕事が一段落したとおもえば、広島VS巨人3連戦応援。

そしてGW(子供サービス終了)終了したので、今週の地区民大会終了後
来週も旦那と広島追っかけるでぇええ。

今年こそCSいかにゃ~~おえません。

佐々岡がエースナンバーを返してから、広島のエースナンバーをつけてるのは
若きエース前田健太!
私はこの前健に惚れておりますぞよおお。
なので、応援に行く際は前田健太のユニフォームきてます。
旦那は広島の主砲5番栗原健太着てます。(笑)
どこかの球場で見かけたら声かけてねん(笑)

ちなみに写真は横浜から広島に来た石井啄朗さんです!

5Dmark?+EF70-200mm F2.8L IS USM



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

