カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

まだ家の中の存在を探してしまうけど、
家族同士でぽっかりとあいた穴を涙ながらにだけど、話せるようになってます。
たくみみさん、cacaoさん、2009/06/0923:22にコメントをくださった方、97。さん
優しく、心に響く言葉ありがとうございます。

人は治す力癒す力が備わっているとどこかの本で読みました。
そんな力が私にもあるのだと、、、皆様と家族のおかげで知りました。

ファインダーを通して少し変わった私も伝えていければとおもっています。

写真は2月に沖縄で出会った力強い猫。
私の弱さを見透かされているような力強いその姿、心にただただ、感動。
200906191.jpg

200906192.jpg

200906193.jpg

5D Mark II+EF16-35mm F2.8L II USM





ゆっくり、ほんの少しづつでいいので前を向いて前進しましょう!

ブログだけの仲かも知れませんが応援してますよ。
【2009/06/20 09:37】 URL | たくみみ #-[ 編集]
たくみみさん>
いつもいつもありがとう。
本当にいろいろな方のブログへのコメントをされているたくみみさんには
頭下がりっぱなしです。
そのスタイル尊敬です。
昨日元気の出るパワースポットに行ってきて元気をもらってきました。
一日一日大切に生きていきたいと思います。
<(_ _*)> アリガトォ
【2009/06/22 07:48】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

