カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

THE BOOMの「あなたに会えた幸せ感じて風になりたい~♪」という曲が
これら写真を見て浮かんできた。

島唄が代表的?かもしれないけれど、『風になりたい』っていい曲よね~。
いい曲と言えば、最近の嵐はいい曲ばかりなような気がするなのは
耳によく聞くからだろうか?

私はミーハーな人間&おばちゃんなので、男前軍団のジャニーズは大好きですが
昔からSMAPと嵐はそのなかでも群を抜いて好きです。

その中でも櫻井翔くんは頭がおかしいじゃろと皆に惹かれてもおかしいぐらいすき、いや愛してる。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな嵐は国立競技場で3日間もコンサートがある。
ええなぁ。近かったらいきたいけれど、遠く&忙しい時にあたりそうなので無理です。
8月に「All the BEST! 1999~2009」という10年間の全シングル26曲や、
メンバーがファンへの感謝の気持ちを込め作詞した新曲など31曲を収録したものが出るのでそれで我慢しましょ。

photo:沖縄にて。

20096251.jpg

20096252.jpg

20096254.jpg

5D Mark II+EF16-35mm F2.8L II USM





わぁ~、同じこと思っている人がいて、すごく嬉しいです~!

私はジャニーズにまったく興味がないですし、
ジャニーズの曲も正直言って
うまいとは言えない歌唱力でこんなに売れるのは
なぜなの?なーんて思っているのですが、
嵐だけはいい曲が多いな~って思っていました。

誰が曲を作ってるんでしょう?
固定ではなく、いろいろな人に提供してもらってるんですかね?
だから、CDを買うほどでもなかったのですが、いい曲だな~と思う曲が多いので、ベストアルバムは買ってみようかなと思っています。

SMAPもいいのですが、あまり曲を出さないですよね~。
俳優業がメイン?
【2009/06/25 10:20】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
v-212shakasha19さん
やはり嵐の曲はいいですよね。
今も昔もだけど、最近はよくTVやCMに使われるようになり、
耳に聞くからかもしれないけど、いい歌ばっかりです。
私もアルバム飼うつもりですが、もうちょい早くアルバムでてほし~
夏の7月からがんがん車で聞きたいです~♪
SMAPは曲も新調ですね。
でも出来上がったらTVでもフルで歌うし、PVなんて流し放題だし、
嵐はフルは歌わないようにしているのか?TVで聞かないし、PVも
TVでなんてもってのほかのようなので、やはり売り方が?事務所の
売り方が違うのかな?
洋楽ももちろんいい歌があり、心にも響きますが、
歌詞を聞くとなると洋楽は頭フル回転です。
邦楽は胸に響くものはモチロン響き、歌詞を自然に理解できダイレクトにきやすい感じなんで、最近では邦楽を聴く方が多かったりするかも。
とにもかくにも、早くアルバム手にしたいです。笑
【2009/06/25 16:54】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

