カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

主人は土日が休みな仕事ではない。
私は自分自身でスケジュールをある程度組めるんで旦那にあわせることができるが
子供達はまだ小学生なので土日が休みとなる。

となれば、休みの日に家族で出かけるだなんてすご~~く難しくて
子供たちの大型な休み以外はもっぱら主人と二人だけでデートになるんだけど、
大型な休みの時は主人の休みはすべて出かける事となる。笑

主人の休みの日で夏休みはもう3~4ヶ月前からすでに全部旅行が入っている。
今回はまじめに写真をとってきたいが、思うに私はやはりAF 28-75mmをすべてにおいて
ツケッパで持っていくかも。

何においても使いやすい。
無精な私はレンズ取り替えなんてやはりできそうにないし。
誰か旅行の旅先先で付け替えてくれたらうれしいなぁってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
60かって、60だけっていうのもおもしろいかもな~。

ともあれ、夏休みは忙しい休みになりそうです。

photoby:美ら海水族館にて
2009713.jpg

2009712.jpg

20097010.jpg

5D Mark II+EF16-35mm F2.8L II USM





また沖縄行っちゃうのですか~?
羨ましい…。(涙)
今年の夏は僕も沖縄に行くつもりで500円玉貯金してきたのですが、仕事の都合で行けそうにありません。(涙)
沖縄旅行がレンズに変わるかも?(笑)
【2009/07/02 07:59】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212たくみみさん
夏休みは行かないです~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
夏休みは四国や九州、山陰です~。
でも今年は不況のおかげで、旅行が安い!!!
ありがたいかぎりだわ~♪
沖縄旅行はやはりシーズンオフが狙い目です!
【2009/07/03 08:36】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
こんばんは!
もしや、海外にでも行くのかなと思っていました。
ソウル、プサン、ホノルル、グアム、オーストラリアなどなど。
(円安が叫ばれて、久しいですが・・・・)
自分は盆休みにソウルに行ったことがありますが、北海道に行くより安かったような。

夏休みの旅行の日が待ち遠しいですね。
殆ど、車での移動ですか?
旅行で、留守の間、子猫ちゃんたちが気になってしまいませんか?
【2009/07/03 21:58】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
v-212スマイル3秒さん
こんにちわ!
いつも書き込みありがとうございます!
海外、、、私的には超行きたい。
しかし旦那はNGなんです。
海外の方が断然安い時もあるのに、旦那様は国外一筋。あぁああ。
夏休みは待ち遠しいです=♪
車が好きな家族なんでほとんど車ですが、新幹線や列車の旅も良くしますよ。(今年の夏はしないかも)
下記事の猫ちゃんはブリーダーさんのお宅の猫さんですが今2ヶ月半の子猫さんが我が家にいるのでやはり心配です。
でも母が泊まりにきてくれるので母に激甘にそだてられるでしょう。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
【2009/07/04 17:09】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 17:33】 | #[ 編集]
v-212【2009/07/08 17:33】鍵コメさん

こちらまで、、、(T-T) ウルウル
間違えた書き込みでもうれしいです。
コメントありがとうございました。
【2009/07/14 08:33】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

