カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

今回は悩みましたね、私。笑

結果は、突発的な出来事で3~4年前に買ったばかりの42型のテレビがさようならしてしまい、
テレビを買わなきゃいけなくなったんでEF35/F2の中古ゲットしました。
明日到着予定。

ε= (´∞` ) ハァー神様が悩んでる私を導いてくれたようで、懐は寒々してます。笑
皆様の貴重な意見ありがたかったです!!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

沖縄にて、花を画像の多くの部分を占めた画像が撮りたくてこんな感じとなりました。

200907301.jpg

200907303.jpg

200907302.jpg

200907304.jpg

5D Mark II+EF24-105L IS U 




なんと予想外の結末となりましたね~
まあ、テレビも無いと不便なので、仕方ないかと…
でも結果的にEF35mm F2で、よかったんではないでしょうか^^
これから子猫ちゃんの写真が、たくさん撮れますね~
自分の買ったEF28mm F1.8 USMも、中々によさげで気に入っております^^
【2009/07/30 22:03】 URL | dekimaro #hoY5KEfo[ 編集]
v-212dekimaroさん
(@`▽´@)/ ハイッ(T-T ))(( T-T)予想外です。(T-T ))(( T-T)
でもおさまるところにおさまったのかなぁ。。。と。
でも、今日レンズが届くと思ったら心はやはりうきうき。
ケセラセラ、、、ですね。(T▽T)アハハ!
9月頭に猫の出産なんでその後がんがん利用します~~。
28、、、1.8、、、、o┤*´Д`*├o アァー
ほしいいいいいいいいいい誘惑だぁああああああああ。
コメントありがとうございました。
【2009/07/31 08:10】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
一番いい選択かも?(笑)
レンズは天気予報もニュースも写してくれないしね。(爆)
次は何で悩む~?
【2009/07/31 08:12】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212たくみみさん
うまい!
座布団3枚ですな。笑
次悩むのはねぇ~、笑
データの保存方法。笑
HDDだと心配でも難しい保存方法はやだゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
何か簡単でいい方法ない~~?笑
コメントありがとうございました。
【2009/07/31 08:41】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
データ保存方法は僕も悩んでいます。
今はバッファローのミラーリンク外付けHDDに保存していっていますが、ミラーリンクって言うシステムはよくトラブルとの話を聞いて…。
次回からは外付けHDD二台に手動ミラーリンク(コピー)していくつもりです。
これが一番確実、安全な方法だと某大型掲示板の書き込みに書いてあったので。
500ギガの外付け二台を買う予定です。
【2009/07/31 11:56】 URL | たくみみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 23:52】 | #[ 編集]
v-212たくみみさん
やはり大量のデーターを保存するものにとって永遠のテーマ?
なんですかね~~?(T-T ))(( T-T)
私も今現在はHDD2台でバックアップしてます。
1TB2台で行っていますが、、、(-_-;ウーン
もっと簡単で安全で場所とらない方法うまれないかな。(T-T ))(( T-T)
コメントありがとうございました。

v-212 2009/07/31 23:52鍵コメさん
液晶を買いました!
レグザとアクオス二台購入しました。
買うんだったら、今現在換えたいテレビを交換しとこうか~?みたいに
なって二台購入。あともう一台和室小さなやつを今までためていた?
エコポイントで買うか~っていう感じになってます。
RAIDは以前から気になっていましたが、私自身使えこなせなそうでしたので足踏みしてやめています。(T-T ))(( T-T)
それから、レンズへの欲望は、、、まだ止まってなかったりして、、、
(T▽T)アハハ!
コメントありがとうございました。
【2009/08/04 18:12】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

