カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

きましたよん。EF35/2 ジーコレンズだけど、ジーコ感全く感じず。
そしてファーストショット。
200908041.jpg
5D Mark II+EF35/F2

色のり的は私が好きな感じだし。すごくいいなぁ~と思いました。
2万円弱でこれが買えればいいお買い物かな。

いいお買い物と言えば、我が家の白い小型大砲はいい写りをします。
やはり値段にはかなわないというところなんでしょうか。。。
子供を今回はまじめに一眼で撮影しましたがいい感じ。
載せたいけど、顔が出るのに抵抗があるので足だけとりあえず。笑
地元では有名な天然岩の滑りがある場所で、勢いよくおりてくる子供の足撮ってみました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
200908042.jpg
5D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM


さてレンズ欲ですが、EF35/F2を手にしたから止まった?と思われた方もおられます事でしょう。笑

しかし、なんだかそれは、、、。

続く。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




EF35mm F2のファーストショット、中々の写りですね~!
ボケもいい感じで、ジーコレンズ、あっぱれです^^
白い大砲も、よいですね。
自分はいわゆる「小三元」なので、白い大砲も小型(F4)です^^;
がしかし、機動性・写りとも申し分なく、お気に入りの一本なんですわ。
さてねこかいさんの、次の沼は??^^
【2009/08/05 00:15】 URL | dekimaro #hoY5KEfo[ 編集]
v-212dekimaroさん
ジーコレンズとは思えぬ?写りでしたので、
ジーコもアリだなぁ~とすごく思いました。
白い大砲類やはりいいですよね。
私的にはこの大砲はまだ小型の部類で
400以上が大型かな?なんて思ったりしてます。
F4一度手にしたことがありましたが素晴らしいレンズですよね。
やはり小三元の一つに加えられるだけあると思います。

大型欲しい。。。(T▽T)アハハ!欲しい一つになります~~(T▽T)アハハ!
コメントありがとうございました。
【2009/08/05 08:05】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
やはり大砲はヨンニッパ以上をなのだと思います。
70-200F2.8、100-400辺りは標準レンズですね。(笑)
僕はヨンニッパ欲しい病にかかってしまいましたが、間違いなく買えないですね。(爆)
【2009/08/05 12:54】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212たくみみさん
私もヨンニッパほしいいいいいいいいいいいいいいい。
この前、望遠が必要な時があって非常に望遠に恋いこがれました。
望遠に今まで興味ゼロでしたが、この前感じた歯がゆい感じ、、、
あああああああああああああ望遠欲しい。
たくみみさんと同じ病気なようです。
EF400mm F5.6L USMでもいい、ほしいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもこれ、品薄な感じですね。
助けて~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
コメントありがとうございました。
【2009/08/06 17:54】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 23:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 23:23】 | #[ 編集]
v-212 2009/08/06 23:01&2009/08/06 23:23の鍵コメさん
二度も詳しい内容をありがとうございます。
ジーコレンズ集めたいですね~~ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ジーコレンズよりも先に欲しい?ものがあり、やっちゃったので、
とうぶんはかえないですけど。(T▽T)アハハ!
いつか揃えようとおもっています。

禁止IP一応設定してるんですが、、、(T▽T)アハハ!
おおいに参考にさせて頂きます。
くわ~~~~しくありがとうございました。
コメントありがとうございました。
【2009/08/07 10:54】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

