カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

EF35/F2の感触ですっかりジーコレンズの虜になってしまったのですが、
実はそのジーコレンズよりもさらに欲しいレンズがありまして、、、。
これは以前からずうううううううううううううっとほしくていつもそのチャンス?
に恵まれず、見逃していたレンズなのですが、まぁいい掘り出し物がみつかり、
今週中には届くのではないかと思います。
さて、問題です。
EFレンズです、単焦点です、さてどのれんずでしょうか?

20090802.jpg

20090801.jpg

沖縄にて
5D Mark II+EF24-105L IS U 





も、もしかして先日コメントに書いてあった456?
まさか、ヨンニッパではないですよね?(笑)
いずれにしても楽しみ~!
【2009/08/07 12:39】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212たくみみさん
まさか~~~なんて、、、この購入したレンズと456実は悩みました。
がしかし、金銭面で妥協し、456はまた今度で。
ヨンニッパなんて手も足も出ませんよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
たくみみさんは足ぐらいは出るはず?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントありがとうございました。
【2009/08/07 12:51】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
購入したのはサンヨンですか?
もしくはヨンヨン!?
広角から超望遠まで幅広く揃えているんですね。
早く正解が知りたいです。
【2009/08/08 00:05】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
お、またまた沼に足を取られましたね^^
EF単焦点ですか… 色々ありますからねぇ…
もしかして先日選択に迷っていた、28mm F1.8?
因みに自分が次に狙っているのは、135mm F2Lか20mm F2.8^^
おっと、地味な存在の100mm F2辺りも…^^;
沼は深いですね~(汗)
【2009/08/08 08:49】 URL | dekimaro #hoY5KEfo[ 編集]
v-212スマイル3秒さん
サンヨン、ヨンヨン買えてたら思いっきりしゃべりまくってますよ。
(T▽T)アハハ!
望遠はあんまり興味がなかったんですが、とあることから
(本日のblogにかきます)はまりまくりです。
ε= (´∞` ) ハァーレンズ制作者の思うつぼでしょうねええ。
(T-T ))(( T-T)
コメントありがとうございました。

v-212dekimaroさん
また沼にはまったまんまのようです。
沼深いなぁ。。。(T-T ))(( T-T)
ジーコレンズはいつか完成させたいですね。
135/2わたしもほしいいいいいいいいいいいいいい。
実は手にしたレンズと135悩みました。
でもまぁ、子猫の事もあるんでということで、そのれんずにながれたかも。
でも最後まで135と悩みました。
EF100は以前持ってたんですがどうしてもタム90と比べてしまう自分がいて手放しちゃいました。でもいいレンズでした。
レンズってなんでこんなにも奥深いんでしょうね。。。
ε= (´∞` ) ハァー
沼から誰か助けて~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントありがとうございました。
【2009/08/08 13:49】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

