カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

キャノンが好き。
はじめはミーハーな思い。
使いだすと何ともいえない相性を感じ始め、
キャノンでないといけない気持ちになる。

なので、にわかに浮き立つ5D後継機種の噂を聞いてはドキドキする。
だけど、待てども待てども後継機種の話しは実現的なものにならない。
今年の春かなと思っていたけど、、、う~~ん。

ということは今年の秋?

となってくると、他のカメラにも目線が飛んでしまう。
レンズのことを考えるとそれは夢でしかないけれどニコンもいいな~とか、
ペンタックスの安さは。。。う~~ん。
考えるだけはただなので夢で終わると思うけど。

早く5D後継機種出して~。笑

写真はお隣さんの猫。
omo08216.jpg


KDN TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

