カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

沖縄行きてえええええーーーーーーーーーーーーーーーーー。

でもいけません。
だってシーズン中は高いもん。

なので今回夏休みは島根、香川、大阪、鳥取、広島、岡山 のみ。(T-T ))(( T-T)

その旅行は夏休み中9回、1泊2かもしくは2泊3日でしたがあと1回のみになりました。
ε= (´∞` ) ハァー夏休みが終わります。

子供たちの1日中のお世話からやっと開放されるものの、旅行が終わってしまうのは悲しい。

旦那どんが土日が休みではない仕事だからまたとうぶん家族旅行はおあずけになりそうです。
ε= (´∞` ) ハァー

沖縄いきてえええぇえ。

20090822.jpg
5D Mark II+EF24-105L IS U 

20090821.jpg
5Dmark?+EF70-200mm F2.8L IS USM






沖縄いきてぇぇぇぇぇ~
は同感です。
同じくハワイにもいきてぇぇぇぇ~です。

南国の抜けるような青空はやっぱり最高ですね。
暑さだけなら関西は負けていないんですけどね(苦笑
【2009/08/22 10:51】 URL | 97。 #-[ 編集]
いやいや。
9回って充分沢山行ってるよ!
家なんて年に3回行けたらましな方。
しかも、長くて二泊三日。
沖縄なんて、夢のまた夢。(涙)
沖縄500円玉貯金がレンズに変わってしまうってのもあるけど…。(笑)
【2009/08/22 11:42】 URL | たくみみ #-[ 編集]
・・・“のみ”って!!(笑)
9回も旅行に行っただなんてすごいじゃないですか~!
それだけたくさんの県に行っても、やっぱり沖縄には敵いませんか~。
みなさん、年に何度も旅行されるんですね~。
たくみみさんも年に3回とは・・・。
私は泊まりがけの旅行は年に1回ぐらいです。
その分、普段あちこちに出かけてるから似たようなものかもしれませんけどね~。


沖縄っていつだったら安いんですか?
真冬とか?真冬でもあったかいのかなぁ~?
沖縄は一度も行ったことがないので
年中暖かいというイメージを勝手に持っています。
【2009/08/24 16:01】 URL | shakasha19 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

