カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

昨年沖縄に2回お邪魔したとき、偶然いつも行く場所でとあるドラマの撮影風景を見た。
好きな俳優さんベストテン(私の勝手なベストテンですが、、、)にはいる俳優さんがいらっしゃったので
すげ~~らっき~~と思いつつ遠巻きに拝見しました。

その場所はマニアックな場所なのでもちろん観光客はひとりもおらず、、
地元の人も見てる人もほとんどいなくてほんとラッキ~だな~とおもっていたのですが、結果そうではなく終わりました。

というのは、その俳優さんすげー感じが悪かった。
別にしゃべったわけでも、私と何か関わりがあったわけでもないけれども、撮影風景中の待ち時間の
スタッフとのやりとりなどを拝見してだけど、、、。

勝手に思い描いていた私の想像が違っただけだろうけれども、あぁ、残念な方だなぁって。

やっぱり芸能界とか雲の上の人は勝手な想像を抱いて遠巻きにメディアだけで見る分がちょうどいいんだと思った。
ほんと、見る側の勝手な思いだけどちょっぴり悲しく、心に残る出来事だけだったのでブログにかいてみました。

201002132.jpg

5DMK2+EF24-105L IS U




こんばんは。
こちらはもうアップなしかなーなんて思ってリンク外してお気に入りに格下げ~なんて、ひどいことしてました^^;
沖縄写真がこちらというのできてみたら、亀がいました^^

芸能人・・・やっぱり人間なんでいろいろな人がいるんでしょうね。
学生時代、京都南座でバイトしてたとき、超有名な喜劇役者が幕間に周りに威張り散らす姿を見てがっかりしたことを思い出しました。
でも、その人の舞台はやっぱりおもしろかった。
なつかしい思い出です。
【2010/02/25 19:32】 URL | choco-one #ROviIIEw[ 編集]
v-212choco-oneさん
ありゃりゃ~~~気付かなかったよ。
ごめりんこ。
ほんと、無精で(*_ _)人ゴメンナサイ。

芸能人も人なんだからそりゃあ当たり前で、私のかってな思い込みで
がっかりしちゃあダメなのかもしれないけど、人として残念な部分を
見ちゃうとやっぱり少しさみしいですよね。
残念な部分と芸能面は全く別なものとしてとらえなきゃいけないのかな。
ときがたってもまだ生々しく感じちゃうので、choco-oneさんのように
早くなつかしい思い出になりたいなぁ。
コメントありがとうございました。
【2010/02/26 14:23】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

