カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

2008年11月29日に5DMK2が発売されました。
さかのぼること5Dの発売は、、、2005年9月28日

大体こういうもん(デジタル一眼)は早いもので1~3年のスパンで発売を繰り返すと思うのですです。

いきなし、捕らぬたぬきの皮算用、的な考えですいません。
後継機を期待しているとか、待っている(少しはまってる&期待してるけどね)と言うのじゃあ今回はなく、
ただ単に時が経つのはやいなぁと。

だって、逆算すればあと、約1年半ちょいっと経てば、後継機が発表されてもいいってことでしょ?
ひゃ~~~やばい。
こりゃやばい。
ちゃんと5D用に貯金しなきゃ。笑
発売当初に買っちゃう予定で考えると25万円前後はなきゃな。
というと、ひと月1万5000円は5D用に貯金しなきゃ。

そう考えるとますますMakro Planar T* 2/100 ZEはなしかなぁ。
がんばれば買える、、、けど我慢しどころなのかも。

現在の100MPでなんら、不服に感じないからただ欲しいだけだから、いつもの勢いで買うことができないんだろうなぁ。

下記写真(リサイズのみ。沖縄にて)

201003033.jpg

201003032.jpg

201003031.jpg

5DMK2+EF24-105L IS U



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

