カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

もう買おう!!と思ったのに、、、キャッシュバックの噂が。。。

5DMK2のキャッシュバックが始まるそうな。
うひゃ~~。

昨日のネタがまだ先だろうと思うネタだったのに。(マーク?)
2年のスパンは十分あり得るし相手方の動向次第&この不況対策にはやっぱりマーク?の発売はあり得るかも。

となると、予想は秋に発表で年末に売り出しだよな。

となると、ZE100/2は後回しだなぁ。
買うって言う決心はついたから、絶対買うけど、いつ買うかはちょっと動向見なきゃですね。

ともあれ、やっぱりお金はためなきゃだな。

201003041.jpg

201003045.jpg

5DMK2+MP100/2.8

<<悶々 | HOME | 妄想>>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

