カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

CB開始されましたね。(5Dmk ?)
となればやはり、この秋か?来春か?きちゃいますねMK?

もちろんキャノン信者になってしまっているようなので(レンズを総入れ替えする勇気も、資金もないのでと言う意味が大半の信者)
もちろんMK?がでれば買いますが、進化はしてるのかなと不安もありますねぇ。
高い買い物ですので。

で、ZE100/2買う気満々でしたがmac mini&ディスプレイ買っちゃったので、とうぶんなしです。

(;_; ))(( ;_;)

まぁ、個人的にはやっぱりMP100の方が好きなので発売で、心がぐらぐら揺らされましたが
他の出費でそのぐらぐらは抑えられました。

いつもの私なら本当にいますぐ欲しいものであれば、出費があろうがなかろうがきっと購入するので
たぶん、今は買う時期ではないのかもしれません。

がしかし、欲しい気持ちはうづまいてるけど(どっちやねん)

我慢我慢です。笑

201003121.jpg

201003120.jpg

5Dmk2+MP100/2.8




ねこかいさん こんばんは
以前、価格のZeiss板でお出会いした安穏ことsenbeiです。(^^)
Makro Planar 100/2.8 AE (G)とT* 2/100 ZEどちらを買おうか(金欠ですのでかなり無理をせねばなりませんけど)悩んでおります。ぜひご意見をいただければ幸いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089839/#11306719

またお邪魔しますね。ではでは~。
【2010/05/03 01:18】 URL | 安穏ことsenbei #aIcUnOeo[ 編集]
非常に遅くなり(。-人-。) ゴメーン。
えっと先ほどすれを拝見しにいったら、、、(>▽<;; アセアセ
もう解決してた~~。(*≧m≦*)ププッ
コメントは安穏さんのブログの方に書き込まさせて頂きました。
AEGに出会われ、良かったと思います!!
キタムラの10万円はナシだと思いますが、
その後見つけられたのはたぶんアリだと(値段的にも)思います。
作品楽しみにしていますね♪(^ー^* )フフ♪
コメントありがとうございました。
【2010/05/04 18:32】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

