カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

この年末、MP100/F2 ZEを購入する気満々でいましたが、急遽窯のことが持ち上がり、、、。
窯購入で、ZEは幻となってしまいましたが、MP100/F2.8があるわけですから買わなくても良かったんではないかと
購入取り消しになり負け惜しみ?じゃなく思うようになりました。

MP100/F2.8はもっとも好きなレンズですので、やはりそれを超えることはそうそうないと思うんですよね。
なので、もしかりに、MP100/F2 ZEを購入して、過度の期待ががっかり感になるような気がするんです。

作例を見てももちろん素晴らしいのは素晴らしいんだけど、私の中でMP100/F2.8を超えることは
ないと思うんで、気分はそれを超えてほしいわけで、、、。

なのでやはり買わなくて良かったかなと。負け惜しみなのかもしれませんが。

20101009.jpg

201010072.jpg

201010074.jpg

201010071.jpg

201010073.jpg

5Dmk2+TAMRON B01

3枚目の彼岸花には黄色のモンシロチョウがよ~~く見るととまっております。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

