カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

teatimecatでいつも来てくださっている方から嬉しい誘い、、、。
純正の420Xを買いませんか~と。
う~~ん。。。
悩む~~~。
すごく嬉しいお誘いだけど、もし420Xを使用しだしたら絶対580Xと比べそう。
580Xを買えればいいんだけど、買えないんだから、420使えばきっと
580Xの思いは消えずモンモンとしそうなので辞退することにしました。泣

パナソニック、すげ~~評判いいんだな~~これが。
だけど、、、。

騙されてもいいかな、サンパックってオイオイ。
PZ42Xに惹かれる理由。
1 値段が安いかなり安い。(大体12000~14000円で安く手に入る)
2 キヤノン用 : E-TTLII・E-TTL調光方式に対応とうたわれている。
  (オイオイそれでこの値段かよ、と疑いつつも信じてみる)
3 バウンス撮影が可能。(またGN40って本当かよと疑いつつも騙されてみたい)

これが決め手となり本日注文。
明日到着予定?
あ~~どうか、「あたり」でありますように。
おはぎをきちんと夜でも撮影できるようになりますように。笑
o08218.jpg


KDN+EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

