カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

ろくろを検討してるとき、窯のあとだから、やっぱ新しいのは、、、と思って
オークションチェックしてたけど、落札されるのたけぇええええ。

もう、10年以上たってるものでも大体売られている値段の半額で取引されていた。

それをみて、こりゃあ新しいのかおう~ってなった。
たけぇ~~ねぇ~。

なので、今日は頑張って仕事しました。笑
陶芸してない日が2日ほど経ったんで土禁断症状がぁ。

明日は朝から早いんだけど、夜な夜な削りそうです。

20101024.jpg

5Dmk2+TAMRON B01





ねこかいさんおこんばんはです(*´▽`)
禁土症状わたしもでますよ~('д')
わたしの場合は粘土やないくて、畑仕事でも治まりますが・・・
とりあえず一日一回は土に触れたいです(笑
窯は高いですよねぇ
中古でもそれなりですし、棚板などがついていないことも多いですもんね(>_<)

バラめっちゃ綺麗でした。
ジュースなどのあのサントリー社が開発したらしいです!
タカシ君は人当たりの良いピリティーボーイになってました(*'▽')笑

カメラはコダックのやつで5年以上前の型です、バザーで2000円やったらしいです(笑

今日が苔玉実演販売やったんで、明日は屋台をがんばってきます!
ねこかいさんも明日に疲れが残らぬよう削りがんばってください。
明日から少し冷えるようなのでお身体御自愛くださいまっせ!
【2010/10/24 23:05】 URL | じゅり #-[ 編集]
v-212じゅりさん
やはり禁土症状あるよねえぇええ。
畑仕事!私もガーデニングでおさまるから同じかな~。(^ー^* )フフ♪
窯はたかかったぁああああろくろもたかかった~~~。
なので極貧生活です。ww
でも、心だけは豊かです。(^ー^* )フフ♪

デジカメが必要な時にいい出会いがあったんですね(*'ー'*)ふふっ♪
出会いは物も人も素敵なことですよね。 ̄m ̄ ふふ

削りまくって結局4時頃まで作成まで、、、
o(*^▽^*)oあはっ♪
じゅりさんも冷えに気をつけてねん~。
【2010/10/26 17:31】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

