カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

今日は少し寒いかなぁ~。
陶芸部屋では火鉢の出陣式か!とおもっているねこかいです。


昨日、苔ハリ ネズオくんを紹介しましたが、お嫁さんを作ろうとおもっていましたので、
こねこね、作成。
201010261.jpg

201010262.jpg

201010263.jpg

向かって左がネズオ、右がネズ美
ネズ美さんは、ちょいと、ふっくら気味なの。
それは女の子のふくよかさを現してみました。

( ̄ェ ̄;) エッ?子供がいるだろって?笑
作成を検討中です。

そのうち、じーちゃんばーちゃん、おじさんおばさん、、、沢山できそうです、、、\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

『苔とあるく』読破しましたですよんよんよん。
kokehon2.jpg

あのねぇ、、、簡単に言うと、『心の奥底がほっこりする』本でした。
すぐに読めるし、読みやすいし、苔のことがすご~~~く詳しくわかるわけではないけど、
知らなかったことも沢山あるし、苔って、ヤッパリ愛いヤツじゃのっぉおおってなる。
すごくほっこりしました。
苔ラブ度合いまたまたアップです。

で、この本で一番ビックリしたのは『苔を天ぷらで食べてた』Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すげぇ~~でしょ。
でも美味しいらしいよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この本に興味を持たれた貴方!
買うべしです!( ̄ー ̄ゞ-☆




おこんにちは(・ω・)/
うおおお苔ハリカップル!
これはもう子供も、ネズ一・ネズ次・ネズ三(ねずさぶ)ネズ志と、もりもり子供を産んでいただき、大家族にしてもらいたいです(*´д`)
かわいいです~~!

苔とあるくは「ふむふむ系」ではなく「ほっこり系」でしたか~
苔をますます好きになれる苔バイブル・・・
ますます欲しくなりました(*'▽')
【2010/10/26 14:30】 URL | じゅり #-[ 編集]
v-212天狼星さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いひひひ。やっぱ、子づくりにも励まなきゃねぇ。笑
ねずさぶって。笑(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミング。いただきです。笑

(・_・D フムフムという感じな部分ももちろん沢山あるんだけど、
それよりも、ほっこりな感じなほうが大きく感じました。
是非是非機会があればお家に迎えてやってください。
【2010/10/26 17:36】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

