カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

非常に遅くなりましたが、、、。
あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の蕎麦ツアー旅行、沖縄旅行の休みをもぎ取るべく、仕事をこなし、家のことも忙しく、
役員行事も非常に忙しく(子供行事)、そのたもろもろで
ブログ放ったらかし状態でした。

作陶は昨年の12月初旬にできたのが最後で、土を触っていません~~(T-T ))(( T-T)
でも、今月末から時間が取れそうな感じなんでまたぼつぼつと作っていこうとおもっています。

で、昨年最後に作った作品が下記の作品です。(コンデジ撮影)
猫をモチーフにガラスも利用して作ってみました。
201101091.jpg

重ねようと思って作ったわけじゃないのですが、重ねたら、、、。結果オーライということでしょうか。笑
201101092.jpg

私の人生において書かせないものがいくつありますが猫は私のライフスタイルに一番重要なポイントですので
やはり猫をモチーフとしたものをこれからも作っていきたいとおもっています。

今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。




 ねこかいさん、明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、お振込みありがとうございました。
12月から本当に忙しかったみたいですね(^^;
うちも人のことは言えず、体調不良やらストレスやらで、かなり辟易状態でした。

 今年の陶芸の活動も、ようやく今日が初日です。
お互い、頑張って楽しみましょう(^^)
とにもかくにも、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2011/01/09 23:40】 URL | 天狼星 #E/bs.x/I[ 編集]
あけましておめでとうございます~~!!
いつもいつも影ながらの応援、ご援助心より感謝申し上げます。
振込~~笑
いつのことでしたか~~~忘れています。笑11月になるのかな?笑
時が経つのはほんと早いですよね~~。
陶芸ってヤッパリ、自分の体調やら精神がいい状態じゃないと
いいもの(自分が納得できるもの)ってできないですよね。
やはり陶芸は奥深いです。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。
(o*。_。)oペコッ
【2011/01/11 19:02】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
おはようございます。
お忙しい年末だったようですね。
沖縄へは行けましたか?
陶芸、うらやましいです^^
ネコ皿、いいですねー!
どんどん作れるようになるといいですね^^

今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/19 07:36】 URL | choco-one #ROviIIEw[ 編集]
ねこかいさんこんばんはです~!
ブログ更新が途絶えていたので、まさか病気などで入院したのではないかと心配してました・・・

めっちゃ多忙だったのですね~
今年の冬はめっちゃ寒いんで、無理して体調崩さないようにしてくださいね(>_<)

去年はねこかいさんとお知り合いになれて、いっぱい仲良くしていただいて、めっちゃ嬉しかったです~!
騒がしいわたしですが、今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ(*'▽')ゞ
【2011/01/22 21:39】 URL | じゅり #-[ 編集]
v-212choco-oneさん
非常に遅いレスで(*_ _)人ゴメンナサイ。
沖縄には無事に12月に1週間いけたのですが、
2月にもう一度いくつもりが、旦那の有給が出ず、、、。
ほんとうは2月のほうがいきたかった(T-T ))(( T-T)
なので12月いかなかったほうが良かったのか、、、
なんて、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
12月はすごく楽しかったんで良しとしなきゃ。(;д;)

陶芸はほんと物心つく頃から機会がありやってたんですが
本格的にいくようになったのは社会人になってから。
でも教室に時折行く程度だったんでぜんぜんレベル的には
底辺も底辺ですが、楽しさは限り無しです。(*'ー'*)ふふっ♪
今年もよろしく(o*。_。)oペコッ

v-212じゅりさん
覚えていてくださったんですね~~それだけで、(T-T ))(( T-T)
多忙だとダメですね、何もかも中途半端になっちゃう。
やりたいことも全然できず。
子供達の役員がかなり大きな仕事で、それも今年3月で取り合えずおわりなんで(来年またしなきゃいけないから来年からまた忙しいんだけどとりあえずこの一年は安泰)
その役員がめっさ、めっさ、大変で、仕事の合間に役員行事、その上町内会のこと、家のこと、そして、義理母倒れる、義理祖母の面倒、、、ほんま忙しかった。
でもなんとか、復活の兆し。キラリン。(´ー*`)キラーン
こんなわたしですがよろしこよろしこです~~。
【2011/03/01 13:15】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

