カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

晩気付いたら没頭しすぎて3時半まで作陶してました。
それらがこれ。↓(コンデジ撮影)
201103022.jpg

鍋の時に家族用に取り分けるお皿がなんかいいのが欲しくて一気に作っちゃった。
あと、猫皿も徐々に増やしていく計画で作成。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ充実。

がしかし、お風呂はいって髪の毛かわかしてスキンケアして4時半、二時間後の6時半起床で、母業、主婦業して仕事。

午前中眠いわ。そりゃあそうだ。
でも、なんか心地いいんよね。
やっぱ好きなことできる環境、できる時間があるってことはなんかヤッパリ心にいいよね。
こーいう時間が持てないときはやっぱイライラしやすいし、でもそのイライラを旦那どんが吸収してくれる環境があるというのも心強いです。

眠いけど心のバランス二重丸です。


沖縄にて↓
201103021.jpg
5DMK2+EF24-105L IS U




ねっこかっいさぁぁぁ~~ん!
復活!おめでとうございます!
役員お疲れ様でした~~!
ばーちゃんとかーちゃんの入院は大丈夫でしょうか。。。
ほんとめまぐるしい日々を送っておられたのですねー(>_<)
忙しいと風邪にもやられやすくなりますよねぇ
わたしもっこ数年風邪は全くといっていいほどひかんやったんですが、砂金慣れない資格試験を受けたりしていたために、不覚にも風邪菌にやられてしまったようです(;´□`)
お互い風邪菌をぶっ飛ばすためにも、良く食べ良く眠り、良く良く土と戯れまっしょー!
ねこかいさんの猫皿、ふニャンと鳴き声がきこえてきそうです・・・(*´▽`)

改めて復活おめでとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします~(*´▽`)ゞ
【2011/03/06 22:19】 URL | じゅり #-[ 編集]
v-212じゅりさん
じゅりさん~~~じゅりさん~~おこんばんわ。
かーちゃんがもういっかい夏に手術受けにゃーいけんけど
だいじょうぶです!

ブログ全部は意見しておるじょおおおお。
もうバリバリのキャリアウーマンじゃん。
風邪菌はよーじんせんといけんよ。
ひきづったらえらいけー。お大事にするんよ。

私も土と戯れてパワーアップするね
【2011/03/06 23:03】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

