カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

哀愁をすこし感じる気がする写真。
秋ですね。秋は今年は少ないらしいので少し寂しいです。

掃除前の5Dで我が家の「どんぐり」をパチリ
5D EF50f/1.8 Tv1/200 F4.5 ISO320→リサイズ後アップ

哀愁を感じるような?写真。。。のつもり。猫ちゃんは我が家のどんぐり。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

