カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

種がいろいろ欲しかったのでホームセンターに出向いた。
テラコッタの大きな長方形のものも欲しかったんだけど、
なんていうか飾りがごちゃごちゃしたのしかなくて、
ネットで買うかなと思いそれは断念して種と化成肥料だけ買って帰る。
(結局ネットでもいいのがなかった、、、(T-T ))(( T-T)長方形の大きなテラコッタで飾りがないシンプルなヤツ欲しいよ)
(↓:コンデジ撮影)
201103092.jpg

キンセンカ先日ベニシアさんがキンセンカのハンドクリームを作られているのを拝見し
すご~~く手あれがひどい自分の為&私以上、いや100倍ぐらいてあれに苦しむ
友人の為に今年それを作ってみたいなぁということで2種類種を購入。
秋ぐらいにキンセンカクリームを作りたいなぁとおもっています!

私は仕事の癖?なのか何かしたいことや趣味のことをまず調べたりして自分なりにそれをまとめることが
好きなのかもしれない。なのでファイルやノートがそれぞれある。(↓:コンデジ撮影)
201103091.jpg
それらにはついついドラえもんを書いちゃうが大切なファイルやノートです。

ちょいとこの数日間仕事の合間は趣味に時間を使用したので、週末までは仕事の合間の時間は
主婦業?をするべく部屋の模様替えなどをしたいなぁとおもってます~♪


沖縄にて↓
201103093.jpg

5DMK2+EF24-105L IS U

201103094.jpg

5DMK2+EF24-105L IS U




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

