カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

保険ってすんごく面倒&よくわからないけれども、
家族を持つ身にとってはきちんとしなきゃいけないものでして、
旦那さんの保険転換期でこのたびすごく値段が高くなるという事で改めて
保険の見直しを行った。

で、いい保険に入れたので、すご~~~く満足。

気を良くしたから、私の保険も見直そうと資料取り寄せ。
(↓:コンデジ撮影)
201110041 (1 - 1)

うぎゃ。多い。今日は、、、やめとこう、、、近いうちに見るという事で。笑

そして、あみあみあみあみ、、、1日に1時間ペースで前身ごろだけどうやら完成しそう。
(↓:コンデジ撮影)
201110042 (1 - 1)




(ゴブサタシテイマス)
保険!まぁ、私のは共済なので安いですが
夫のはこれから年をとれば(?)色々悩みそうです…。。
過去ログも改めて読ませていただきましたが
ご多忙は相変わらずだと思いますが
充実された日々をおくられているようで何よりです!
【2011/10/08 20:08】 URL | 97。 #-[ 編集]
v-21297。さん
ありゃ!!こちらにまでコメありがとうございます。
ちょいちょい、な更新で、申し訳ないです。
ありがたい事に、充実した日々を家族、猫達、友人ズ、仕事関係の方々のおかげでおくらさせて頂いております。

皆様のブログ、もちろん徘徊させて頂いています。(*≧m≦*)ププッ
我が他も玄関に廃品回収物よく置きます。
ゴミの日の前日なんか、ゴミ袋おきますもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなねこかいですが今後も末永くヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
【2011/10/13 09:55】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

