カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、おしゃれまったく気にしないです。

がしかし!おしゃれじゃない私もおしゃれなものを持ってるのよ~。

それが【DELFONICS】デルフォニックスのもの。

ブレンド品まったく興味はございません。

がしかし!【DELFONICS】デルフォニックス はいいのです!

その中でも一押しがペンケース
【DELFONICS】デルフォニックス ロールペンケースです!

ロールというからにはロールなんです。

帆布製が好きな人にはかなり心くすぐられるよ。
ロールペンケースは2種類大きさがあり、私はミニのほうをいつものバックに入れて
大きなほうは会議とかに出席する時に筆記バックに入れて行きます。(↓:コンデジ撮影)

201111094.jpg
201111095.jpg
201111096.jpg

そのほかに【DELFONICS】デルフォニックスでおすすめなのが
バックの中を綺麗に整頓できるこれ!(↓:コンデジ撮影)
201111093.jpg
女の人っていろいろ持ち歩くじゃないですか、でも、バックの中のポケットってそれに対応するぐらい
ポケットはないのが実情でして、それを解消してくれます。
思いっきり小さなバックじゃなければこれ↑はいりますよ。
これ↑のサイズも確か2種類あるんで(色もいろいろある)バックのサイズに合わせれます。
でもって、バックを交換したいときなんか、この中身を出し入れするだけでいいし。
おすすめですよ~。

オレンジしかないのって?
いやいや、いろんな色があります。
私は赤、青、緑、オレンジこの4色が大好きでして、身につける&バックに入れる系はオレンジ
で統一しております。
というのは子供達いわく、『母さんはオレンジ』というからでして。
私のイメージはオレンジなんだそうな。
そう言われてから、身につける系はオレンジで統一してます。

身につけない系は青、緑、赤です。
身につけない毛糸は何ぞや?といわれましたら、私自身の位置づけ的には
えっと、ipodやゲームハード機、イヤホン、コンデジ、ペンとか万年筆、ファイテンのものとかです。

<< | HOME | 万年筆>>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。