カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

私は趣味が多すぎて、それも奥深くまで追いつめるもんだから、
お金かかりすぎっ~と思う。(●`ー´●)プンプン(●`ー´●)プンプン

で、旦那様の趣味はスポーツ(格闘技と野球)と旅行とアンプやステレオ。
格闘技と野球は麻、ユニフォームやら靴やら遠征費やらこれはお小遣い内でうまくやってくれていて
旅行もひとりで行くのではなく私との二人旅や家族だけでいく旅、母ズとか親戚と家族でいく旅、
友人家族と私ら家族で行く旅などなどそれらの旅行代も出してくれる。
ナイス ( ̄一* ̄)b

がしかし!アンプ~ステレオ~!これにかかるお金は出さない。(*≧m≦*)ププッ
趣味なくせに出さない。
なのでしゃあなあから、結婚記念日とか誕生日とかにプレゼント。
でも毎年毎年、いるものではないのでここ数年は時計やら、財布やら、
他のものにしていたのだけれども、居間の壁にわざわざつけているスピーカーから
なんも聞こえなくなった。で、アンプが調子悪しということで、今回はアンプのpresent。

梁にある2このうちのスピーカーのひとつ。(↓:コンデジ撮影)
(壁というか、居間は吹き抜けなので壁の上の梁の近くに電気屋さんに家を建てた時に2個
取り付けてもらったけれど、位置が高すぎてホコリたまります。(T-T ))(( T-T)そうじできにゃい。)
201111121.jpg


でこれが(↓:コンデジ撮影)アンプさん
201111122.jpg


わたくし、アンプやらスピーカーやらさっぱりわからないです。
がしかし!!そんな私にもわかる!!

音がいい!

55型のテレビにこのアンプやらスピーカーやらがついているので

うぉおお映画館だぞ!

てなわけなので、明日忙しーけれども、TUTAYAでBRかりてこようと思う。

楽しみだ。うひ。




 BOSEはね、、、昔、さだまさしのコンサートトークに出てきたことがあってね。。。
あるお寺の落慶法要記念コンサートをしたことがあったんだって。その際、スピーカーを使ったんだけど、BOSEなんだって!
確かにネ、音はかなり良いらしいです。
僕も独身時代にステレオ持ってたけど、BOSEの安いやつ(当時14500円だったはず)を買って、センタースピーカーとして使ってたよ。

【2011/11/12 06:37】 URL | 天狼星 #E/bs.x/I[ 編集]
v-212天狼星さん
さ、さ、、さだまさし~~w
ナイス ( ̄一* ̄)b

たしか、旦那さんのお姉様がすきだったような、、、w
旦那さんいわく、お手軽に楽しめるらしい。
寝室にも音響セットあるんですが(こちらは音楽専門)
スピーカーbozeだった気がしますって知らんのんかい!笑
だって興味ないんだもん。
たしか、寝室のはアンプとスピーカーあわせたら中古の軽が買えるそうだ。
それに比べると居間のスピーカーは安いそうで、今回のアンプとスピーカー併せて、今あるブルーレレコーダーくらいだそうです。

でも高いよね~。とかいいつつカメラ用品のほうが高いけどね。(>▽<;; アセアセ

趣味は金がかかります~(>▽<;; アセアセ
【2011/11/12 20:29】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

