カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

私、すごくスポーツ大好き。
学生時代はバスケ、バレー、水泳これが主。
自分でいうのもなんだけれども、
水泳では記録を残し、先生(スポーツクラブの先生と学校の先生)に
五輪を目指そうなんて言われたぐらいだ。
しかし先生達のこの言葉で一気にさめた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

というのは物心つく頃からなりたいものはひとつ!心は一つ状態だったんで
この言葉を聞いて「えっその気はぜんぜんありません」みたいな状態でした私。
で、この日を境に「やめる」と言い張り、水泳にいかない日々。

でも先生達はあきらめきれなかったのでしょうか?
毎日家にそして両親を説得しにきてました。

その先生の言葉を聞いてたらどうなっていたんだろうねぇ~。
でもまぁ、プロの世界はそんなにあまかない。
きっとこんな私のことだから海のものにも山のものにもなれずにいたんじゃないかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この出来事から高校に上がると一切スポーツせず。
かわりに生徒会に入り、その活動となりたいもの(夢)の資格を取るべく日夜、勉強と実習の毎日でした。

高校時代ほんと、今まで歩んできた人生の中で一番勉強した?おかげで?無事に大学にも入れ、
なりたいものにもなれましたのであのときスポーツを一切やめて私の場合はありだったなぁと。

がしかし!!!
スポーツが好きだ!!!!の血は消えておらず、野球&バレー&バスケ&水泳これらには
かなりかなり血が騒ぐ。

なのでワールドカップはもう、もう、めらめらっす。

なので昨日の試合はパワーグッズをひっぱりだしてテレビの前に出しならべ、応援しまくりでした。

でも、五輪のきっぷは今日勝たないと意味がない&中国がドイツに負けないとだめなんです。
蹴落とす願いは( ̄へ ̄|||) ウームだけど、この際はしょうがなしです。


本日

15:00 中国×ドイツ
18:20 日本×アメリカ

ああぁ。15時からはもう、私尋常じゃないないぐらいっテンション上がりまくり。
でも、こんな気持ちにさせてくれるのは全日本女子の皆様がすごいから。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こんな気持ちにそして感動させてくれてありがとうございます。
きっとたくさんの方がpowerをもらったり勇気をもらったり、本当いろいろだと思うのです。
本当にありがとうございます。
是非今日五輪野きっぷを手に入れてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

