カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年は2個
今年はたぶん200個くらいかな。

なんか実のあるものとかタケノコには生り年があるらしく、今年はいわゆる生り年。
なので柚子好きにはたまらない年になりました。(↓携帯にて撮影)
201112020.jpg

酒はまったく飲めない下戸のくせして柚子酒つけました。
そして、ゆずジャム作成~♪ジャムとして使用したり柚子茶にしたりいろいろ楽しめそうです♪
(↓携帯にて撮影)
201112021.jpg


で、年賀状と一緒に記念切手買いました。(↓携帯にて撮影)
201112022.jpg


なぜゆえに切手?
私、かなり手紙マニア?というか手紙好きなんですよ。
メールの時代に手紙って、、、だけど、やめられなくてよく書きます。
なので記念切手ちょくちょく買います。
50円の切手は息子が毎月買うコロコロコミックスの応募ハガキ用。
息子なのにハローキティって、、、だって50円の記念切手はこのキティとクリスマスのしかなく、
クリスマスのは期間がねぇ、ということで、キティ購入。

さて、息子よ、なんというかのぉ~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。