カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

娘が今年で中学生になります。
早いものですなぁ。

卒業式にほかのお母さんに娘のことをほめられた。
かなり心からうれしかった。

4年生までは本当に大変で、、、。
今ではほんと、母を助けてくれる。
息子も昨年大変だったけれども今年に入りどんどん成長してる。
そして、なってほしいなぁと思う先生が息子の担任だったことでガッツポーズ。
でもって苦手だなぁと感じていた親御さんが違うクラスでガッツポーズ。
(今度こそ何かけんか吹っかけそう(私が)だったので息子も一安心だし。笑)

大変な時期、難しい時期いろいろな子供のときにしかぶつからないこと
どんどんぶつかってほしいと私は思う。

いい子じゃなくていいと私は思う。
母もまだまだ母1年生みたいだから子供と一緒につまづきながらも
歩めるところまで一緒に歩んで行ければと、、、。


さて、悩んでいた娘の部活。
娘はバスケを選択。

私的にはすごくうれしい。
私は中学のとき、バスケ、バレー、水泳と忙しくスポーツを駆け回っていたし、
その中で中心はバスケが中心だったので超うれしい。

エナメルバックやバッシュー、ボール、、、(^ー^* )フフ♪
私が選ぶの楽しみそう。(^ー^* )フフ♪
 

なにはともあれ、娘さんおめでとう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

