カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

GWまえに遊びに行けるようお気に入りのスニーカーだそうっと、、、。
IMG_0537.jpg
うぉおおおぼろぼろ。

洗ったけど、かかとのとこ中がすれ切れちゃってるし。

でもまだはけるんだけど悲しい。
スニーカー好きとしては他にもあるんだけど、これすきなのよ。
スタンダードジャンと言われればそれまでだけど。すきなのよね。

なので同じの頼もうと思いいつものネット~♪

じゃーーーんGW前のちゃんと到着。
IMG_0539.jpg
(;´・∀・)エッ?何足たのんでんだよ。

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚6足
3足が子供、あと3足が私って

(´▽`*)オイオイ旦那のはなしかよ。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

IMG_0540.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

で結局同じパターンのもの選んじゃう癖直らないしさ。
服も色違い買い込む癖が靴にもそのまま。(汗`・ω・ι)タラー

これで夏までウキウキだわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

