カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

GW母が毎年うちに遊びに来てそして母も連なりお出かけすることが
毎年恒例になりつつある。

ということで今年は母の希望で尾道に行きたいということで行った。
DSC_0510.jpg

残念なことに、カメラ忘れる。|ω・`)プッ♪

携帯でパシャり。

母は昔々まだ乙女のころ友達と尾道に旅行に来て以来の事だったので
考えること思いにふけることしばしば。

千光寺に一緒にあがりながらいろいろ話した。

その後も美術館に行ったり商店街歩いたり、、、。


いい時間をすごしました。


母さんいつまでも長生きしておくれよ。
そして毎年GWは一緒にわが家族とでかけようぞ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

