カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

結婚記念日、、、
ええ、結婚記念日今年も忘れていました。

旦那さん今年も覚えてました。
あなたは(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

どちらとも昨日は仕事でしたので(結婚記念日)
今日夜ディナーにいってきました。

記念日だからといって特別な感じではなくいつものデートでした。
この「いつも」な感じが白髪になっても腰が曲がっても
いつまでも横にいれるよう健康に注意していきたいなぁ。

IMG_0547.jpg


この写真は100円均一のマグカップ。
2年ほど前に購入したものです。
100円均一でマグカップ!!これは我が家&私にはかなり驚きなことでして
それは、、、
陶芸をこよなく愛する私にとっては食器類の基本は
作るもしくは気に入った作家さんのものを吟味して買う、もしくは友人たちからプレゼント
以外は我が家にはないといぅても過言じゃないのですよ、
食器に関してはこだわっているというか、こだわりを持ちたいと思っている私なのです


なので100円均一で買うということはもう、我が家にとってはありえない出来事なのです。
(100円均一が悪いのではないです~~よ~~)
がしかし、このカップだけはなんか買っちゃったんです。
で、買って帰ったその日に旦那が同じものを買ってきたんです

超びっくりでしょ。笑

確かにぶた&ねこのグッズに弱く、集めちゃう傾向な私ですが
陶器へのこだわりも知っているはずの主人が、、、そしておなじものって、、、モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

旦那様に感謝しつつ結婚記念日来年こそは覚えておこうゞ(´▽`*)オイオイ




こんばんは。
今メールして、ちょいと除いたら・・・・あれ~、記事が山ほど上がってる@@
お嬢様、中学生なんですね、おめでとうございます。
まだまだ頑張っていかなければ、ですね^^
我が家は男の子三人、みな無事に社会人をやってます。
あとは嫁さんをもらってくれれば安心なんだけどな~!
ということで、まだじいさんになれないchocoでした^^;
【2012/05/17 21:41】 URL | choco-one #ROviIIEw[ 編集]
v-212chocoさん
こんにちわ~♪
沖縄に行きそびれたんでその分つめていた予定が
ぶわーと拡散できたという感じで、その時間を使用して
貯めていた笑、記事アップです。

ありがとうございます。
まだまだです。笑
そして受験という難関を果たして親として迎えれ、越せるのか?なぞですが、、、
とりあえず、地理、歴史と英語は勉強一緒にしようと思っています。
そのほかは娘の能力にまかせます。笑
【2012/05/18 09:45】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

