カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

キャノン系一眼を主としているので(主にKDN、20D、5D)
記録用メモリはコンパクトフラッシュカード(以下CF)。

取材が一日多い時は3軒でも今ある4G+2G+1Gで何とかなるし
予備で4Gもある。

以前はCF1Gを購入しようものなら1万は超えていたのに今では
ものによっては16Gでも8千円程度。
今までお金返せ~と思わず言いたくなる。

で、今欲しいのは32GB。だけど、これは予算オーバー。
で、次は16GB、、、。何となく不安?があり、、、。
8Gに狙いを付けた。
そして送料あわせて5000円程度でゲット。
書き込みの際に『ん?』と思うこともあったけど、まぁまぁ良かった。
やっぱり16GB買えばよかったな~。と後悔だわ。笑
今度買う時は32GB買ってやる~~。

で、写真は本家ブログの奇跡の一枚から抜粋。

08227.jpg


KDN+SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) +PZ42X




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

