カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

40Dかなり欲しい。
仕事は5Dの方がメインの方がいいので(被写体的にも)5Dでいきたいけど、
プライベートは40Dがいいな~。
メインのサブでも使えるしさ。(望遠側)
あぁぁほしいのよ~~。とずっと心で歌っている。
20DもKDNも売って資金源の一部にするかな。
ギャラが入ったらそのままカメラ店に走らないようにしなきゃ。
あぁぁほしいよ~~~。




2連発で書いてるってことはかなりの重症ですね。(笑)
体に悪いから一気にポちっちゃいましょう!
魅力はやっぱり連写ですか?
オプションのマットに変えるとMFも良いみたいですけど。
まさかライブビュー?(笑)
【2008/03/08 19:47】 URL | チャコ #-[ 編集]
気付くのが遅くてすいません~~~。重症ですね。。。
今月中には手に入れます。アハハ。
15日から近くのカメラ店が売り出しだしなので
狙いは15日以降を考えています。
連写は仕事面でも猫写的にもいいかな~と思いますね~。
ライブビューはいらないでしょ~~、って使ってみたら
すげ~~重宝してみたりして笑
オプションのマットとは?スーパープレシジョンマットのこと?
これは5Dのをかえてみたいです~。
【2008/03/12 20:54】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

