カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

悶々とした思いに悩むのは性に合わない。

ということで、KDN売ります!(下取りかな)
20Dを売って40Dと思っていました。
そして5D、40D、KDNを手元に残そうと思ったけど、、、。

X2がこの三月末に発売になることからKDNはさらに
値段が落ちるだろうと思ったので。

機動面から見ればKDNはすごく扱いやすかったけど、、、。

もし、やっぱり機動面のことからKiss系がいいな~と思えば
20D売ってX2の価格が安定した頃に購入すればいいしさ。

ということで~~40D絶対に手に入れてやる~。
0837k1.jpg


KDN+EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM +PZ42X




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

