カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

18-50mm F3.5-5.6 DC 中古で購入~~。
明日か明後日には到着予定。

このレンズの中古相場が6000~9000円。

私は1万円で購入。
なぜそんなに出したの?と思われた方もおられると思います。
それは、箱とかもそうですがフード&プロテクターもついていたので
使用もきちんとされた方なのでは?と思い購入を決断。
お値段をご相談し一万円即決にして頂きました。ムフフ。

これで大切な仕事とは違った撮影会?に間に合うわ!
さて、あとは40Dよ!!明日が決戦!!
乞うご期待。
08314u1.jpg


20D+タムロン AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

