カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

お久しぶりに更新。
本家ブログもストップしていますのでこちらも放置状態でした。汗
9月から本家も復活するのでこちらもぼちぼち復活させようと思います。

でちゃいましたね~~50D。
こんなことなら40Dもうしばらく辛抱するんだった。と心の声が聞こえないこともないですが、、、。(サブ機増加させるために仕方ないです。)
いつもなら50Dを買いそうな私ですが、ここはぐっと我慢。

なぜなら、多分私の予想では5Dの後継機は年末?もしくは来春にでるのでは?と
思っているからなのです~~。(本音とすれば9月23日~28日のフォトキナででるんじゃないか?いや出てほしい。)
できるならば20万円台ででてほしいけど、それは夢でしょう。
30万円台かな~~これも夢でしょう?
噂のスペックでいくと40万円台ででれば恩の字?。
20万円~30万円台ならもちろん購入するけれど、
40万円だったら動向見つつ買おうかなと思っているけど、結局たぶん我慢できないネ、、、仕事で使うんだもんと自分を納得させつつ言い聞かせつつ予約購入しそうです。泣

キャノンさん、キャノン信者を増やすためにも?20~30万円台でひとつ、、、そこをなんとか。。。アハハ
00490111139.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

