カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

黒猫撮影は難しい。
我が家には黒猫がいます。
フラッシュを使う黒猫に限らず結構簡単かも?しれない。

しかしあくまでも自然採光にこだわると我が家のような
メインライトがない、スポットのような間接照明ライトの家だと
夜は黒猫さんは手持ちでは撮影できない。

なのでできるだけ、我が家の黒猫は昼間に撮影されることが多い。

しかし、モノトーンにすると普通のねこよりも黒猫のほうが
どうでもいい写真も味がある風?に見えるのも黒猫の特権だよね。

sirokuro1.jpg

5D+タムロン AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

