カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

20080904ot1.jpg
20080904ot2.jpg
20080904ot3.jpg

40D+タムロン AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) +PZ42X

http://www.canon.com/moon/en/月の満ち欠けは毎日変わる。
いつ全貌が?
ああぁ~~セクシーな宣伝するなぁ~。
エロい感じがするわ。脱帽だよ。
待ちわびているファンに早く全貌を。
これで違ったら信者さんはなれちゃうよ。笑




今日はこっちに遊びに来ました。
言い方は悪いですが、私、ちょっとつぶれた顔が好きなんですよね~!
だから、ねこかいさんのところのねこちゃんはツボです!
写真集とか欲しいぐらいです。
めちゃんこかわいいv-10
【2008/09/05 17:29】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
v-212shakasha19さん
ご訪問ありがとうございます!
あたしもつぶれ系大好きなんです。
でもこの潰れ系、マニアックな部類に入りますよね。笑
shakasha19さんはマニアックですね?
写真集、、、。笑
今は他の仕事が手一杯&猫に関しては納得をいくものをと思っていますので、遠い未来そうなったら是非よろしくです。笑

【2008/09/05 17:58】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

