カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

5Dmark�の発表はいつなんだろう。

さて、ティザー広告の月の満ち欠けで日々様子が変わりフォトキナを前にして発表と
踏んでいましたが、月の満ち欠けは一向に変わらない様子。
ティザーを何日も何日もとなれば、じらされている私たちにとっては生殺し状態だし、
ティザーをそう、何日間も続けるわきゃあない&15日のお月見と言う感じは日本だけのような気がし、
それでは世界発信しているキャノンとしては15日はありえない?そこまで待たせない&それはないかな?と勝手に希望的観測を抱いている私です。

私をはじめみんながまだ早いだろ~~と思っている、明日の8日、新聞にババ~~ンと発表、仕事前にしてみんな自宅だったり、通勤途中だったり、いち早く会社でゆっくりしてるときに新聞開いて、みな一様に腰抜かす。
みたいに勝手に想像しているのですが、、、。

明日、、、。だったらいいな。
そして腰抜かす内容だったらいいな。

腰抜かさない内容なら岡田君が宣伝しているソニーに流れるぞ。
岡田君の男前さに900のスペックよりも岡田君の動きがきになるわ~。

岡田君の魅力にも惑わされない後継機を楽しみにしています!
200809071.jpg


5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

