カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

200809092.jpg
出ましたね~~α900!
ノイズがすごいですが、あのスペックであの値段
まぁ、好きな人にはたまらないのではないでしょうか?

D700、α900、さて、キャノンは?
5DMarkⅡ なのか?それとも7Dなのか?
興味深いなぁ。
多分15日発表?
この発表で決めたいと思うけど、裏切られたら?

D700考えてしまいます、、、。
なので、頑張ってほしいキャノン。

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
しますね~。

200809091.jpg

5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1




虫のアップはちょっと苦手です~v-404
触角まできれいに写っていますね~!

α900は、ノイズがひどいんですか?
「あの程度のノイズに抑えたのがすごい!」って言ってる人もいましたが・・・。
5Dの後継機、スペックが気になりますね~!
私は買いませんけどね!まだ、今の5Dが一歳にもなっていないので・・・。
【2008/09/10 13:05】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
出ましたね~。α。
サンプルは見ていませんがノイズがひどいのですね?
でも、確かにあのスペックで、この値段なら凄いですよね。

5D後継機、購入予定ですが、2Mもいらないので微妙です。
そして、僕の撮影スタイルではたしてフルサイズがいるのか?
色々悩ましい日々を送っております。(笑)
【2008/09/10 15:58】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212shakasha19さん
ごめんよぉぉ~~>虫のアップ
私も無視が大の苦手なんだけど、たまたま花撮っていたらいて、たまには、、と思い撮影してしまいました。
ごめんよぉ。
900に関してまったくノイズがとはいえないと思います。
私の仕事上ノイズがあると使えなくなるのでなんとも難しいところなのですが個人的意見としてはあのスペックであの値段、ツァイスのレンズで使ってみたいな~です。
5Dの後継機気になりますね。
いまの5Dでも十分ですが、やはりどんなものかとかなり気になります。
発売当初は下げないだろうから来年2月あたりを考えていますが(購入)我慢しきれなくて買いそう?(@Д@; アセアセ・・・
噂どおりのスペックなら後継機がメインで5Dがサブでそのサブが40Dにしょうかなと思っています。

v-212たくみみさん
出ちゃいましたね~~あのスペックであの値段は正直悩まれている人がいたら下位だと背中押しますね。
ノイズを気にする仕事だとやはり気になるノイズだと思います。(私の仕事上では無理かな)
でも個人的意見はツァイスのレンズで900で撮影した思いはかなりありますね。
5Dの後継機は噂どおりのスペックならすごいですよね。
>そして、僕の撮影スタイルではたしてフルサイズがいるのか?
色々悩ましい日々を送っております。(笑)

キャノンユーザーならばほしくなるスペックになるのではないかな~?
高いお買い物だと思いますがきっとその分気持ちが晴れるような画像を残すのではないかと?
買える時が買い時?らしいのでその時期を待つというのはどうでしょうか?
私は買えないのに無理して買っちゃうになりそう。
┌(。Д。)┐ あはは♪
【2008/09/10 18:21】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

