カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

200809112.jpg

確かな情報筋?なのかな~?



http://www.eos-numerique.com/index.php
Nouveau Canon EOS 5D MKII

Caractéristiques
Capteur CMOS 24X36 24 MP
Nouvelle batterie, nouveau grip
Processeur DIGIC IV
Boîtier en alliage de magnésium
Live view
Mode vidéo
Système de nettoyage intégré
Compatible objectifs EF et Speedlite EX
La suite des caractéristiques....bientôt!

Annonce officielle de Canon le 17/09/08


Xdayは9月17日?
ううっあと6日だ。

5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1




色々噂が飛び交っていますよね。
スペックも発表日もどれがホントなのか、、、。
なんにしても早く発表して欲しいものです。
【2008/09/12 21:59】 URL | takumimi #-[ 編集]
v-212たくみみさん
ほんとに待ち遠しいですよね。
17日がこんなに遠いなんて。笑
たくみみさんはご購入予定あり??
【2008/09/12 22:16】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
再び。
21~24Mまで必要ないので、、、。
でも、フルサイズで単焦点を使って見たい気持ちはあるので、、、。
悩んでます。
1Dの後継機も気になりますし。
現行5Dと1D後継機かな~?
D3みたいなのが出たら即買いなのですが。
レンズ資産があるので今更ニコンに行けないし。
悩みます。(笑)
【2008/09/12 23:29】 URL | takumimi #-[ 編集]
v-212たくみみさん
>レンズ資産があるので今更ニコンに行けないし。
わかります~~。
Nikon私も浮気心あるんですがやはりね~レンズのこと考えるとね~~。
1Dの後継機も気になりますね。
このままで行くと5D後継機はみんなの予想を満足?させそうだから、1Dになるとさらに??なんて考えちゃうし、、、。
来年発売の7D(廉価機)の噂も気になるし。
これが発売されるなら、7D+1Dもありえるかな~なんて。
でも5D基本的に信者な私は結局5D買いそう。。。

とかなんとか言いつつオリンパスの安い一眼とか買い、趣味の猫撮りをアクティブにしようかな~とかおもったり、、、。
資産が欲しい今日この頃です。笑
【2008/09/13 09:03】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

