カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

隣の家の子。チャコちゃん。
200809121.jpg
200809122.jpg
200809123.jpg
200809124.jpg
200809114.jpg

ティザー広告、思い立ったら吉日派の私には心が折れそう。
浮気心が(人でなくカメラね、、、)あるので、何日も何日も続けられると心が折れそう。
人だと、浮気心は決して怒らず、終わらないと次ぎにいけないのに、なぜカメラは?浮気心がフツフツわき起こるのか?
人間って欲深いなぁ。
後継機が出るとわかっているのに昨日なんて、オリンパスのカメラ買いそうになった。(オイオイ)
夜な夜なネットで無駄使いしそうになるし。
ほんまに、最近すごい単位でお金使いまくりです。はぁ。
ここいらできっちりしめて5D買わなきゃね~。


5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1





あはは。
分かります、その気持ち。
意外と僕はカメラにも一途なんでキヤノンから浮気しないですが、物欲が…。(涙)
今回は見送る予定なのですが、思わず衝動買いしてしまいそう…。(笑)
頑張って我慢したとしても、リニューアルの噂がある35Lに逝ってしまいそう…。
もしくは、運動会用に50D?
50Dなら、1DMarkⅢへ?
ヤバいヤバい!
同じく夜な夜なヤフオク物色中。(笑)
この物欲どうしたものか…。(涙)
【2008/09/13 18:45】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212たくみみさん
キャノンから浮気心はないのか~~すごいなぁ。
物欲ってどこからくるの~~っていうぐらいあります私。
ブランド品なんていっこもほしくないし、現に持っていないに等しい私ですがカメラ関係&猫関係とまりませんね。壁|〃´△`)-3ハゥー
40Dアクティブですよ~~。
その上50Dとなれば、、、。
見ない聞かない触らないことにしてます。笑
やばいですよね~~本当にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。
1DsMarkⅢがほしいぃぃ。
買わない(買えない)けど気になるわぁ。
見ちゃだめだし、気になるからっていろいろしてたら
買うことになるので見ないように、存在を無視するように努力して後継機待ちたいです。
ヤフオクでおんなじものガチンコしちゃったりして。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
【2008/09/13 19:33】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

