カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

我が家の地方は夕焼けですごく有名な地域。
そのことで、有名な歌が作られたぐらいだそうです。
夕焼けもすんごく綺麗なんですが、朝、すごく早い時間数分だけ
見れる朝焼けもすごく私は好きなんです。
その数分だけ窓辺で徹夜明けの眠たい目をこすりつつ紅茶を飲むのは極上の幸せ。
2008091412.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

そして横には猫が『朝ご飯はまだ?』とせかされ、また忙しい朝が始まるのです。
200809141.jpg
40D+EF50mm F1.8 II




ThebasicsISO100です。こんばんは。昨日は違うところにコメントしたみたいですいませんでした。要領が解らず(汗)。今日は大丈夫かな?
夕焼けが有名あって素晴らしい夕焼けで綺麗に焼けてますね。私が住んでいるところは山に囲まれていますので夕焼けの前に日が沈んでしまいます。
二枚目の猫さんも綺麗な瞳がよくわかります。
【2008/09/14 20:31】 URL | ThebasicsISO100 #sSHoJftA[ 編集]
v-212ThebasicsISO100さん
メッセージのところにこの前はメッセージを頂いていたようで
メールで拝見しました。(昨日テンプレートを変えて、マックとウィンでは見え方がぜんぜん違い、多分それで迷われた?ThebasicsISO100さんはまっくかな?)
実はこれ朝焼けなんです。
朝の早い時間数分だけこんな風になります。
この時間はゆっくりとしているのですがこれが終わるとあわただしい一日が始まります。
これに懲りずにまた遊びにきてやってくださいませ。
(o*。_。)oペコッ
【2008/09/15 00:20】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集]
朝焼け、きれいですね~!!
夕焼けがきれいなところにお住まいなんてうらやましいです。
我が家の周りでは、夕焼けなんてちっとも見えません。
空が狭い狭い・・・。
そもそも、天気がいまいちな日が多く、夕方になると厚い雲が出てくる毎日です・・・。

岡山情報ありがとうございました!
岡山はいいところですね~!
今回は倉敷、鷲羽山、後楽園しか行けなかったんですけど、吉備や蒜山にも行ってみたいです。
【2008/09/15 08:13】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
v-212shakasha19 さん
ありがとうございます。
ど田舎ということだけが、自慢?です。(自慢になるかな?)
これは二階の窓から山をパチリです。
アクティブに動けないときはもっぱら二階の窓からぱちりです。

岡山本当に遊ぶところは、、う~~んですが、写真撮るには結構いい所あるような気がします。
また是非お越し下さい~。
紅葉の吉備路いいですよ。
【2008/09/15 10:39】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

